今ごろ、テルマエ・ロマエ♪

今ごろハマってます、「テルマエ・ロマエ」
読み終えたら、阿部寛のDVD観ることにします〜~👏( ˊᵕˋ )

d0352506_15285028.jpg




[PR]
# by minoritakatani | 2017-07-30 18:00 | 日常のコト

実家のねこ

d0352506_23305521.png
実家では、ねこを飼っておりまして、この子は末っ子。
なまえは、ミュウミュウ。
最近、どんどん太ってきてる気がする...105.png
きのうの土用の丑の日、うなぎを食べていたので、
もらえず、すねモード?!?


先日、今年後半と来年のリサイタルを含めた予定を、アップいたしました!!
近いうちに、お知らせをと言っていたのは、
2018年7月1日(日)の私のリサイタルが決定したことであります!!!
何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。
今から、気合入っちゃいます。がんばります。
 

2018年7月1日(日)14時開演予定
豊中市立文化芸術文化センター小ホールにて
高谷みのり ソプラノリサイタル
ピアノ 服部容子


*****************




[PR]
# by minoritakatani | 2017-07-26 23:30 | 日常のコト

日本の美

三連休、どこか遠出がしたかったのですが、
出来なかったので、
せめて、京都に行った気分を…と、
伝統ある伊藤久右衛門さんの、大福を、
大阪で出店していたので、ゲット。
美味しかった~。上品なお味でございました112.png

伊藤久右衛門HP

d0352506_20274038.jpg


[PR]
# by minoritakatani | 2017-07-18 20:30 | 日常のコト

朝から…

一仕事を終え、コメダで祝杯(o^^o)♪
d0352506_15501252.jpg


近いうちに、新しいお知らせをしたいと思います!

[PR]
# by minoritakatani | 2017-07-01 15:47

とらやのお饅頭

d0352506_17090611.jpg


初めていただきました。
上品なお味でございました。
もう少し、甘い方がいいかなぁ〜って
贅沢な 笑


[PR]
# by minoritakatani | 2017-06-09 17:00 | 日常のコト

ソプラノ歌手 高谷みのりのブログです♪ 2006年から5年間、主人の海外赴任に伴いイギリスの田舎生活を経て、現在生まれ育った大阪を中心に、音楽活動中。 声楽のレッスンも受付中。コンサートやオペラへの出演依頼は、M T企画 mtkikaku@excite.co.jpまでお願いします。


by minoritakatani
プロフィールを見る