人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹市民オペラ「椿姫」を終えて。

伊丹市民オペラ「椿姫」を終えて。_d0352506_22502907.jpg

3月26日、伊丹市民オペラ「椿姫」無事に終演致しました。
応援下さった皆さん、ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。
上の写真は、本番直前のまだ役に入りきる前のものです。普段の顔に、姿だけ衣装の状態 笑

伊丹市民オペラ「椿姫」を終えて。_d0352506_22502952.jpg


そしてこちらは、第二幕の衣装で。
ご来場下さった方はご存知ですが、普通フローラは、第二幕で終わるのですが、今回の演出はなんと、第三幕にも登場するという!!そんな訳で、こちらは第三幕へ向かう前に撮ったもの。ちょっとホットしておりますね。

伊丹市民オペラで、2年前にカルメンという大役をさせて頂き、今回のフローラ役は、正直歌い足りませんでしたが、これをバネに次に向かって、精進して参ります。

これからも、変わらぬ応援を、何卒よろしくお願い致します。

by minoritakatani | 2017-04-02 22:28

こちらはメゾソプラノ歌手 高谷みのりのブログです。2011年イギリスから帰国しました。現在生まれ育った大阪を中心にオペラ歌手として活動しております。日常のこと、オペラ本番のご案内などを書いております。


by minoritakatani