人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石神さんへ

石神さんへ_d0352506_12151688.jpg

6月に入り、梅雨の前の天候ですね。
4日は、とても良い気候の日曜日。行楽日和でしたが、
私は、大学時代からの親友と、そのつながりの歌い手仲間と一緒に、
三重県鳥羽市にある、石神さんへ参拝しに行ってました。
海女さんの信仰する神社で、女性の願いを叶えてくれるといわれているので、
女性の参拝者に、お連れの男性は、参拝中しばし待っている、という場面も
見かけました。
初めての石神さん。願い事が叶うように、日々新たに頑張ろうと思いました。

石神さんへ_d0352506_12070490.jpg
そして、昨日6日は、お招きいただいていた会食@京都
おしゃれなバーニャカウダ×トリュフのパスタ×大人の会話
楽しかったです110.png

by minoritakatani | 2017-06-07 12:00 | 日常のコト

こちらはメゾソプラノ歌手 高谷みのりのブログです。2011年イギリスから帰国しました。現在生まれ育った大阪を中心にオペラ歌手として活動しております。日常のこと、オペラ本番のご案内などを書いております。


by minoritakatani