人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶として

かねてから療養中の、Jazz saxophone player父 高谷和郎は、11月30日浅香山病院にて急逝いたしました。
父の生前に賜りましたご厚誼に厚く御礼申し上げるとともに、ここに謹んでご通知いたします。

12月2日の通夜には、関西のジャズマンやマスター方々が、次々と弔問下さりました。皆最初はとつとつと、そして熱く熱くいろんな話を語ってくださいました。
葬儀は、家族葬のつもりでしたが、訪れてくださる方と共に、また、妹が製作に尽くした、新しい父のCDを流した、音楽葬となりました。

生前お世話になりました方々、また、私や家族に温かく、優しく接してくださった方々、励ましのご連絡を下さった方々に、この場で失礼かと存じますが、深く御礼申し上げます。
そして、これからも何卒変わらず、よろしくお願い申し上げます。

ソプラノ
高谷 みのり


by minoritakatani | 2017-12-16 22:30 | ご挨拶

こちらはメゾソプラノ歌手 高谷みのりのブログです。2011年イギリスから帰国しました。現在生まれ育った大阪を中心にオペラ歌手として活動しております。日常のこと、オペラ本番のご案内などを書いております。


by minoritakatani