人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を、イギリスを祈りつつ。

朝から、嫌なニュース。一日、なんだかぞわぞわ腹立たしい。
マンチェスターは、私がイギリスで生活していた5年間のなかでも、
大切な場所。
日本を行き来する時は、ロンドン・ヒースロー空港から、国内線に乗り換え、
マンチェスター空港でおりて、車で一時間。
イギリス北中部に住む人にとって、必ず使う場所。
大都市。
そして、コンサート会場でというのも、更に悔しい。
もし、自分がまだ駐在中で、そこに足を運んでいたかもしれないと思うと、
本当に、怖い。

そんな朝、外に出ると、まだ子供かな、小鳥が私の行く手を、かわいくはばむ。
本当は、動画で撮ったけど、ここにうまくあげられないので、写真で。
平和を、イギリスを祈りつつ。_d0352506_21213063.jpg



そして、イギリスを思い出す、バラ。

平和を、イギリスを祈りつつ。_d0352506_21214878.jpeg

平和を祈りつつ…112.png



by minoritakatani | 2017-05-23 21:00 | 日常のコト

こちらはメゾソプラノ歌手 高谷みのりのブログです。2011年イギリスから帰国しました。現在生まれ育った大阪を中心にオペラ歌手として活動しております。日常のこと、オペラ本番のご案内などを書いております。


by minoritakatani